てぃーだブログ › cafe&sweets Little seed (リトルシード) › ウエディング › 手作りクッキー&切り絵ラッピングのコラボ♪

2010年05月12日

手作りクッキー&切り絵ラッピングのコラボ♪

先日行われたいとこのKちゃんの結婚式に、プチギフトとしてクッキーのオーダーがあり、
いとこからのプレゼントとして作ったクッキー♪

切り絵の得意な、いとこのお姉ちゃんと2人でコラボしてオリジナルなカワイイラッピングになった
ので紹介しま~すリボン
2人名前を入れたサブレや、ハートの形、指輪のモチーフなどもプレゼント★

手作りクッキー&切り絵ラッピングのコラボ♪


こんな風にレースのような布に包み・・・


手作りクッキー&切り絵ラッピングのコラボ♪

カードにした切り絵を裏に飾ってラッピングしました!


手作りクッキー&切り絵ラッピングのコラボ♪

手作りクッキー&切り絵ラッピングのコラボ♪


こちらは主役の2人におめでとうと、お幸せにハートのきもちをこめて送りました・・・

手作りクッキー&切り絵ラッピングのコラボ♪

手作りクッキー&切り絵ラッピングのコラボ♪
2人でアイデアを出し合って始めてのコラボが完成★
欲張っていろいろやりすぎたので完成するか不安でしたが、何とか間に合って
よかったよかった^^

福岡での結婚式で、壊れずに無事に海を渡ってお披露目されたらしく、
Kちゃんから喜びとありがとうのTELをいただき一安心したのでした^^



同じカテゴリー(ウエディング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。